令和5年度入園説明会開催のお知らせ

下記の通り本園入園説明会及び新入園児健康診断を実施いたします。今回の説明会及び健康診断は、令和5年4月入園の方が対象となります。
令和5年5月以降入園をされる方は、入園申請と入園に関する説明を個別に行いますので、入園を希望される1ヶ月前に保育園にお越しになってください。尚、お越しになる際は、事前に保育園までご連絡をお願いいたします。(令和5年度の入園は随時受け付けています。入園を希望される方はちべん保育園までご連絡ください。)

○ 日 :3月7日 (火)
○ 時 :午後 1 時15分より
○ 場 所:  ちべん保育園
○ 持ち物:  上履き

*入園説明会の後、嘱託医による健康診断を行います。
*健康診断の後、制服の採寸及び購入申込の受付を行います。(2歳児クラス以上)
*お車でお越しの方は保育園の駐車場ご利用ください。
*入園式は4月1日(土)を予定しています。(午前9時半開式)
*入園説明会に参加できない方は、日程を調整させていただきますのでお手数ですが保育園まで連絡をお願いいたします。(tel:0747-22-3845)
*入園を辞退される方は説明会の日までに保育園へ連絡をお願いします。
*コロナウィルス感染症の状況により説明会の日程が変更になることがあります。

PAGE TOP
error: Content is protected !!